スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢だったのかな?!

ブログアップ遅くなりました

19日~22日開催しておりました「ミツル・カメリアーノ絵画展&宇吉堂出張販売」
無事終了いたしました。

22日終了後展示物を片付けて、23日朝カメリアーノ号に積み込みました。
その後、カメリアーノさんと宇企子さんと息子4人で記念写真を撮り、
4人でティータイム

語りつくせない、数々の素敵な時間を共に過ごしました。
すぐまた、金沢に帰るので、金沢での再会を楽しみに
カメリアーノさんと宇企子さんを、お見送りしました

いつものカフェムロに戻った店内を見回して、
この数日間は「夢だったのかな~」って

今年最後のイベントでしたが、何か凄いプレゼントを戴いた気持ちです
(カメリアーノさんや宇企子さんには、ムロの力不足で、あまりたくさんのお客様に来て貰えなくて、
本当に申し訳なかったけど

こんな田舎の無名なカフェに、遠い所から(金沢、神戸、西宮、大阪、徳島、、、)来て下さったり、
ブログを見てわざわざ来て下さったり、年末のお忙しい時期にみなさん良くおいで下さいました事に
心よりお礼申し上げ、感謝いたします。

私自身、息子と二人、無心に絵本作りをして、思いがけない絵本が出来ました。

息子の絵本は、今小4の男子(だんし)らしい
そして今の息子の気持ちの有り方が作る過程に、よく現れて。
良くも悪くも等身大の作品が出来ました
2009_1223画像0042

ワークショップに参加された方々は、みなさんそれぞれ、すっごく熱心に作品作りに頑張られて、
それぞれこの世に一つの凄い作品が出来上がりました。
その過程、作品が何より素敵で、指導して下さったカメリアーノさんに感謝でいっぱいです。

小さな赤ちゃんを横で、ころころ遊ばせながらお絵描きしていたYTちゃん、
(カメリアーノさん達には、本当に暇な店で申し訳なかったけど)
これぞ、カフェムロらしさの象徴だったな
「普段の育児から、違った空間の中で時が過ごせて、親子でとても新鮮だった」
とメールをいただきました。
メッセージは、カメリアーノさんに伝えましたよ
参加してくれて、ありがとう

もっと、カフェムロをみなさんに知って貰って、
力をつけてカメリアーノさんと宇吉堂さんをお迎え出来るように、がんばっていくぞ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます♡

時は過ぎ行き、夢だったのかと・・

でも思い起こせばたくさんの出会いと、その時々のキモチが確かにあって、
いっしょに過ごしたことがなつかしく、ちょっとさみしくもあります。

だから・・また会いましょう。

本当に至れり尽くせりお世話下さってありがとうございます。



No title

宇企子さんには、たくさんの事を教えて戴きました。
暇、暇!と連呼する私に、「1日一人来て下さったら、
一年365人に会えるんやよ!」って(^^)
大切な出会いを楽しみに、これからもがんばります!

宇企子さんが、丸太のいすで本を読む姿、カメリアーノさんがデッキで黄昏てる姿が、心に焼き付いています。

もうすぐ逢える!^^
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。