スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申し上げます!

昨日、ムロママがめがねを作って貰ってる、
岩出市の「メガネのナニワ」さん、ご夫婦がご来店。

先日の大雨で、お店が床上浸水の被害に遭われたとか。

知らなくて
復旧するのに、大変だったとか。

改めて、お見舞い申し上げます

そんな時の、ご来店だったんだけど(初めてムロに来て下さいました)、
ゆっくり、まったりしていただけたようで、いい気分転換になったかな

いつも、お忙しくされてますが、貴重なお休みに来ていただいて、ありがとうございました。
いつでも、まったり骨休みにお越し下さいね。

待ってま~す


もうお一方、常連さんのKさん。
お父様が、倒れられて入院され20日あまり、
看病で、大変なご様子。
心よりお見舞い申し上げます。

がんばって下さい

落ち着かれましたら、また、ゆっくりお茶しに来て下さいね

今、病院で病気と闘っている皆さん、また看護されてる皆さん、はたまた色々な困難に出遭って、
大変な皆さん、心の中でいいようになるよう祈ってます
みんな、笑顔になれるよう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日はお邪魔しました。

先日は突然お邪魔したうえに本当にゆっくりとくつろがせていただきまして本当にありがとうございました。e-466

くぅパパもくぅママも普段あまり喫茶店って馴染めなくてそそくさと出てくる感じなのですが昨日はめっちゃ最後までいついちゃいましてすいませんでした。e-466

でも、本当に景色がよくてうらやましいです!!(*^_^*)
ちょくちょくお邪魔するかもしれませんがよろしくです!!(^^ゞ

くぅママ様

ご来店、嬉しかったですe-454

是非是非、羽を伸ばしに来て下さいませe-93

お待ちしていま~すe-266
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。