

「春のお便り展2014」始まります!

本日3月15日(土)~4月15日(火)まで
恒例の「春のお便り展」を開催いたします

IMG_8785.jpg

参加して下さるのは次の作家さん達でございます

(ポストカード・雑貨・小物)・青字は常設作家さん。*赤字は初参加の作家さん。です。

*sanco.さん(布小物作家)
IMG_7135.jpg
サンコワールド満載の胸キュンな作品達

・shikiさん(アロマキャンドル)
IMG_2589.jpg
新生活に慣れないこの時季、SHIKIさんのアロマキャンドルで
心癒して、新生活に向っていきましょう

・JUNさん(フォトグラファー)
IMG_7152.jpg
JUNちゃんの春の新作ポストカードですよ

・そらまるやさん(エコクラフトかんご作家)
本日追加納品作品と一緒に御紹介しますね。
お楽しみに~

・田中ちはる・[晴雨堂]さん(イラスト・創作小物作家)
IMG_7151.jpg
ちはるちゃんの新作は、カラフルで楽しいスタンプカード
1枚1枚違います
もちろん、人気のイラストポストカードも増刷して下さいました

IMG_7149.jpg
前回、大好評だった「恋文ブローチ」も新色に加え
幸せの四葉のクローバーも作って来てくれました

*chocomamaさん(布小物作家)
チョコママさんの布小物は、デザインも縫製もそして布選びも素敵
本日中に入荷しますので、またお写真撮ってご紹介しますね

・徳永統子さん(自然探究家)
IMG_7134.jpg
絵本やポストカード(イラスト・写真)、色んなジャンルで活躍されて
いつも元気を下さるのりさんの作品、写真は新作です
もちろん店内には、のりさんの書かれた著書も展示販売していますので
手にとってご覧下さいね。

*ともりんごジルシさん(イラスト作家・絵描き)
IMG_7128.jpg
お友達のcafe kikiさん(和歌山市中松江)☆cafe kikiのご紹介で、ご縁が繋がりました
切手型のプラパンブローチに一目ぼれのムロママです

後日、ともりんごさんの可愛いイラストの子供Tシャツ等も追加で入荷しますので
随時ご紹介いたします。

ともりんごジルシさんのブログも見てね
ともりんごジルシさんのFBはこちら

・西山裕子さん(水彩画家)
大人な女性にぴったりな、裕子さんのお便りグッズや
著書もプレゼントにぴったりですよ

・mai worksさん(幸せ作家)
旅立ちのシーズンにプレゼントされる「ほめ言葉のシャワー」と
その紙物シリーズは不動の定番。是非お勧めです

・maanaさん(フェイクスイーツ作家)近日入荷予定

*marinoさん(ハンドメイド作家)      
IMG_7129.jpg
marinoさんは、ともりんごさんにご紹介いただきました
消しゴムはんこや、色んな創作活動をされているご様子 
お便り歴も長いと伺って、嬉しいムロママです 

可愛いけしはん~中々通好みのはんこまで・・・
そのはんこを使った、ポストカードも可愛い~渋いのまで
ムロママは、「すもう」と「めがね」がお気に入りです     
IMG_7132.jpg
オーダーのお名前はんこも作って下さいます。
カフェ・ムロで承りますので、お気軽にお声掛けくださいませ


(焼き菓子)
お便りタイムの休憩にいかが
*nicoさん(焼き菓子と珈琲の店)3月18日(火)~29日(土)
・RUIAK(焼き菓子)4月1日(火)~15日(火)


今年は、ムロママの体調不良等で、いつもご参加していただいている
作家さんにお願いする事が間に合わず、楽しみにして下さっている皆様には
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

常設の作家さんや、以前より仲良くさせていただいている作家さんの初参加
またご縁あって、新たにご参加して下さった作家さんも加わり
楽しいお便り展になると思います。

初日に間に合わない作家さんもいたっしゃいますが
入荷次第、随時作品の御紹介をしますので、お楽しみにお待ち下さいませ

さあ、今日から1ヶ月、お便り展&cafe muro写真館でいっぱい楽しんで下さいね



季節限定のジンジャーケーキの提供が
昨日焼き上げたので最終になります。
まだ召し上がってない方はお早めに
IMG_6378.jpg

そして、春限定の貴志川産いちごをたっぷり使った
「いちごジュース」(番頭さんは「いちごミルク」だと言う)が新登場
IMG_7093.jpg
春の味わい楽しんで下さいませ~
「いちごスムージー」もあります

ではでは、たくさんのお越しをお待ち申しております
長文をお読み下さり「ありがとうございました」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/15 08:50)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
