スポンサーサイト


ドタバタ日曜日!

昨日の日曜日は、息子が早朝よりサッカーの遠征で、
弁当作り、7時15分集合で有田市へ

見送った後、一階倉庫の片付けをしてたら、9時前にお客さんが来店。
(泉佐野市から何度か、土日に来て下さったと言う事で、家に居る事なので、
急遽OPEN
お店や、写真展を見て貰いながら、まったりお話タイム。
次回祭日に来て下さるとの事で、帰られました。
何度も、すいません(土日に来て下さっているお客様、ごめんなさい)
ありがとうございました。

その後、従妹が経理の件でしに来てくれて、
来年の確定申告の計画を立てる

来月以降の、お店のイベント等を考えると、先日IKEAで買う予定だった本棚、
ネットで買えると思ってたのが、だめだと知り、買いに行く日が当日しか無いと分かり、
これまた2時から、急遽大阪の北港にあるIKEAへ

今度は従姉ファミリーに付き合って貰って
ただし、タイムリミットは、夕方6時(息子がサッカー遠征から戻るまで)
ヒエー急げー

買うものは決まってるので早いと思ったら、凄い人
その上、サッカーが、早く終わったとの事で5時には帰って来るとの連絡お手上げ

息子は、預かって貰うと言う事で、焦りながら

6時半頃、無事息子も迎えに行き、荷物を降ろして、
ドタバタな一日は終わりました。

お世話になりました、従妹のMっちー、従姉のKファミリー、息子を送迎預かって下さったYさん、
ありがとうございました。

いつも、皆さんに助けて戴いて、感謝です

さあ、今日から一週間、がんばろう
2009_1022画像0007
入り口の、多肉が紅葉始めました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさん!!

ドタバタやなぁ~^^
和歌山からやとIKEA遠いもんなぁ。。。
棚組み立てなあかんしぃi-203

多肉ってこんな色するんや~i-175
かわいい~~最近興味深々なんよi-233
ほしい~~
育てるの難しい??

ma-naちゃんへ

多肉は、超お勧めv-290
管理も簡単やし、今度来た時、
手ほどきしましょv-415

ma-nav-344と、Yっちの場合は、
私のデコ程、個別指導やからなv-391
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
