スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月になりました!

6月は、ムロママにとっては記念月

4日は息子の誕生日
10日は入籍した日
そして6月24日は結婚記念日(カフェ・ムロの開店記念日)です。

今年は、諸々の考えや事情で、開店記念イベントを中止しましたが、
その分、この静かなしっとりした季節に、体調を整え、店の環境整備を考え
動き出そうと思っています
IMG_0703.jpg

雨の後は、綺麗な虹が見えるはず
大切な1ヶ月をすごしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします
IMG_0781.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。

今日はお昼に子ども三人を連れてお食事をさせていただきました。
めっけもん広場の帰り道に寄りました。

お店が8周年!おめでとうございます。

実は長男が2歳のころ、二男がまだたぶん5,6カ月のころ、初めて伺いました。キッズスペースを目当てに♪
お友達親子とも数回利用させていただきました。

当時もかなり癒されて、何度も伺いたいと思いながら、私どもは和歌浦方面に住んでいるので、なかなかうかがうことができませんでした。

そして今日近くを通り、息子たちに「2歳と0歳のころに来たことがあるんやで。覚えてる??」「覚えてる~~!」「うそ~~??」

4歳になる三番目の長女は「私も来たことある?」「ないよ~。だって生まれてないもん(笑)」
兄二人が「うそ~~!」と、とてもバカな話をして入店しました。

当時二男が生まれ、その生活にすこし慣れてきたところだったけどまだまだつらいことが多かったところ、こちらのカフェ ムロ様に癒していただいていました。

今は仕事もし(和歌浦で細々とハンドメイド教室をしています。)、カフェに行くには時間もなくなり、へとへとでしたが、ひさしぶりにほっこりさせていただきました。
ありがとうございます。

ながながとすみません。

きょん様

嬉しいコメントに感激してしまいましたe-452e-266

3人のお子様と来ていただいて、仲良く召し上がっているのを
カウンター越しに、微笑ましく拝見していましたe-446
育ち盛りの3人のお子様にお母さんの分がほとんど、お子様に食べられている様子で、番頭さんと「お母さんお腹いっぱいになったんやろかe-3」等と、コソコソ話していたんですよe-420

お忙しくされているとの事、また来て頂けるように
頑張って続けていきますe-271

ありがとうございましたe-415
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。