

凄腕のハウスマヌカン!

こんにちは~
今日のお休みは、朝から芝生の雑草引きを頑張ったムロママです
IMG_9019.jpg

雨が降るのかと思って、降り出したら辞めようなんて思いつつ・・・
曇っていたけれど、芝生の雑草引きが終わるまで降らず
息子がお昼に、練習から帰って来るまで、整骨院にも行って来ました

昼食後、天気は晴れて来たので、昼からは畑の雑草引きをします
IMG_9017.jpg



さてさて、本題
昨日のお休みは、いつもお世話になっている、さをり織りグループ『織~bu』さん
年に1度のグループ展が、土曜日からされていたので、お伺いして来ました

会場がすっごく広くて、その広さに負けない展示作品の多い事
IMG_9000.jpg

IMG_9001.jpg

IMG_9002.jpg

IMG_9003.jpg

メンバー7人の作品が並ぶと、豪華で壮観です

IMG_9004.jpg

IMG_9005.jpg
毎度の事ながら、たくさんの作品を、とっ変えひっ変え、
試着しまくり、大ファッションショー

凄腕のハウスマヌカンでもあり、動くトルソーのチクさん
いつもの様に、チクさんチョイスの作品を選んでは、これ着て~あれ着て~
そして「ムロママさん似合うわ~」な~んて
上手い事言っちゃってくれちゃうものだから、ついつい・・・

でも、チクさんチョイスは、好みも、そして私の体系も熟知したセレクト
いくつか迷う所もあったけれど、お気に入りを見つける事が出来ました
IMG_9012.jpg
帽子と、チュニック
写真には無いのですが、小さめのさをりマフラーは、被り物にしようかな~
またお休みの日に、おしゃれしてお出かけしたいと思います

来年は、是非皆さんもお出かけ下さいね~

*ムロの6月の「まったりカフェのわくわくマーケット」にも
 また、御参加お願いしていますよ
 出店してくれるといいですね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

少女のような

ママさん作品展にようこそ!
そしていっぱい楽しんでいただけたでしょうか?
うちのベテラン ハウスマヌカン チクさんのイチオシ
少女の気持ちを持ってられるママさんに
本当によくお似合いでした^0^/

ハウスマヌカンのチクさんです(^^)

作品展に来ていただきありがとうございました。
しかし可愛い少女が会場に現れて・・・メンバー全員が「誰!?」って感じで、ムロママさんだって気付くまで時間がかかりましたよ(*´∀`*)
ほんとに可愛かったわ~♪

そんなムロママさんに、このキャミソールはピッタリで、すごくお似合いでした。
帽子もよく似合って、これからのお出掛けがより楽しみになりそうやね(^^)

ゆったり椅子に座り、色々長話も出来て楽しかったです♪

鈴蘭様

少女の様な・・・なんてお恥ずかしいe-449e-330
以前買ったさをりのチュニックを着て
イソイソと見に行ったのに、
最初皆さんが私と分かってくれなくて・・・e-286

次回は、エプロン姿にいつもの帽子で伺いますe-264

チク様

以前購入した、チクさん作のキャミソール(チュニックとまた違うのねe-351)が春らしい色合いで、
作品展を見に行く前に立ち寄ったパン屋さんのお姉さんに
「お洋服が、春ですね~e-343」って言ってもらっちゃったe-446

今度Getしたのも、早く来てお出かけしたいな~e-343

丁度空いてる時間帯で、ちゃっかりお茶までいただいてe-423
色々お話も出来て、嬉しかったですe-420


プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
