スポンサーサイト


3月に入りました、色々なお知らせです!

3月に入った今日は、びっくりする位の暖かさでした
風も時折、きつくって、デッキの椅子の座布団がぶっ飛んで行く始末
「春一番」だったのかな~

でも、夕方から凄い豪雨になってしまって、雷まで鳴るし
コロコロ変わるお天気でしたが、明日は反対にめちゃ寒くなるそうですので
くれぐれも、皆さん体調管理に気をつけて下さいね

さて、確定申告も無事終わったカフェ・ムロ
今年は早々と済ませた理由は、色々と計画があるからなんです
ワークショップや、作品展、そして臨時休業と今月の予定をお知らせしま~す



先ずは、お待たせしました「サンコさんの出張手芸部」の日程が決まりました
ハシゴさんでの作品展があったので、お忙しかったサンコさん。
素晴らしい作品展でしたよね~
IMG_8005.jpg
皆さんは、行かれましたか
どれもこれも、サンコさんが丹精込めた可愛い物達
ゲットされた方々のお家で、きっと大切にされている事でしょう

さてさて、本題今年初の出張手芸部
・お題 ・・・  クマの小物入れ茶色バージョン
・日時 ・・・  3月28日(木)AM11:00 ~
・定員 ・・・  6名
・参加費・・・  ¥2000-(材料費込)+ムロランチ\1150-
・受付締切・・・ 3月16日(土)


ハシゴカフェさんでされた、茶色バージョンなんですよ
☆ハシゴさんの手芸部風景参照に見てね
またお見本は、届き次第アップしますね

お申し込みは、カフェ・ムロまでお願いします0736-66-9535
御参加お待ちしています



そして3月30日(土)~4月1日(月)までは
img003.jpg

普段の定休日を返上で開催し、4月の「春のお便り展」開催も引き続きするので
振り替えって訳では無いのですが、準備も含めて臨時休業をいただきます

<3月・4月のカレンダー>
・3月24日(日)定休日
・3月25日(月)定休日

・3月26日(火)臨時休業<息子の部活(バレー部)の近畿大会の応援の為>

・3月28日(木)サンコさんの出張手芸部

・3月30日(土)~4月1日(月)「ミツルカメリアーノ絵画展」

・4月2日(火)臨時休業<春のお便り展準備の為>

・4月3日(水)~4月29(月・祝)「春のお便り展」&「春の足音写真展」

・4月30日(火)29日の祝日営業の振り替え定休日

細々とややこしいわがままを言いますが、お休みをいただきます
どうぞ、よろしくお願いいたします。

IMG_8148.jpg





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
