

DM完成♪是非来て下さい!

4年ぶりに金沢から、色鉛筆画家こと『ミツル・カメリアーノ』さんに来ていただき
作品展を開催いたします

1階ギャラリーが完成して、本格的に始動し始める杮落としの気持ちを込めて
DMをカメリアーノさんにお願いしていたのが、この程出来上がり、手元に届きました
img003.jpg
うちのお店の正式な名前は、『桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)』
お店を始める時に、「桃の咲く里で日ごろの煩わしい思いから解放されて遊んで貰える所」
と言う想いを込めて付けました。
そんな初心を思い出させてくれ、私の理想に描いているムロの象徴の様な、今回のDMの絵

ゲラを見せて貰った時の、嬉しい感動やっぱ凄いな~「カメリアーノ」さんは
是非是非、多くの方々に、見てもらいたい、楽しんでもらいたい
東日本大震災の後、東北に何度も足を運ばれ、ボランティアされている感動にも
是非出逢ってもらいたいです

*3月30日(土)~4月1日(月)まで、いつもの定休日も開けちゃう特別展
img005.jpg

土日は予約制のお絵かき教室もあるので、カメリアーノさんと一緒に
お絵かき楽しみませんか
普段絵なんて描かないわ~って、大人の方も無心になれて楽しいよ

また、カメリアーノさんに衝動的に描いてもらう肖像画もお勧め
お1人様でも、カップルでも、ファミリーでも
可愛い孫さんと~なんてじいちゃん&ばあちゃんいかが~
もちろん大切なワンちゃん達もどうぞ~
プレゼントに描いてもらうってのも、サプライズでいいかも~

プレゼントと言えば、「カメリアーノ」さんの奥さんの「宇企子」さんのお店
『絵本と石けんのお店・宇吉堂』さんの、超セレクトされた素敵絵本も
プレゼントにいいよ~
IMG_3025.jpg
クリスマスプレゼントに息子がくれた、この仕掛け絵本も「宇吉堂」さんで購入
私の宝物ですよ~

宇企子さんが手作りされた、世界に1つしかない袋。
「フクロコウジ」も出店するので、その個性的なかばんもお勧め

とにもかくにも、是非是非この3日間見に来てくださ~い

よろしくお願いいたします
IMG_4936.jpg
ムロには、どんな絵が来るんだろう・・・楽しみです

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
