

さをり織り、今年のトップバッターは「佐野さん」!

おはようございます

さをり織りグループ『織~buさんの作品を取り扱わせていただき始め
かれこれ長いお付き合いになって来ました。

昨年までは、半月にお1人のペースで展示販売して来ましたが
ことしからは、1ヵ月交代にして、作家さんお1人ずつ
たっぷり楽しんでいただこうと思い
記念すべきトップバッターは「佐野さん」です
IMG_7652.jpg

では、作品をご覧下さ~い
IMG_7635.jpg
かわいいさをり布で作られた、お弁当袋
なんとお弁当箱付き
IMG_7634.jpg
太っ腹やわ~佐野さん

そして、お仲間のチクさんが「使うのもったいない」と言わせた「ミトン」
IMG_7644.jpg
確かに、汚れたら嫌かも
でも、きれいな色合いだから、キッチンが明るく華やかになるね
プレゼントにいいかも

プレゼントに最適なのは小物達、ポーチもたくさん作って来て下さいました
IMG_7645.jpg

IMG_7649.jpg

IMG_7651.jpg

そして、ムロママも大好きな帽子
IMG_7639.jpg
赤紫の帽子は、ぼんぼりが付いてて、可愛くってあったか

IMG_7641.jpg
ぽわぽわのニャンコ見たいな帽子は、被るとめっちゃゴージャスです
この帽子は優れもの
トップの黒いリボンを解き、広げるとネックウォーマーに変身
IMG_7642.jpg
TPOに合わせてお使い下さいね~

IMG_7626.jpg
1年で一番寒い、この時期に、一足早い桜色
透かし織りの手の込んだ作品が、気持ちを暖かな春に誘いますね

IMG_7629.jpg
シャープな感じのベストですが、ボタンが
同じさをり布を使い「くるみボタン」にして使われています

IMG_7632.jpg
こちらは、フリンジ使いの可愛いベスト
可愛くって、暖かで気軽に羽織れるのがいいですね

IMG_7628.jpg
そして、たっぷりさをり布を使った、カーディガン
渋めのお色ですが、inに華やかな色を入れると、より映えますね

IMG_7630.jpg
こちらも、たっぷりさをり布を使った、ポンチョ
大胆に着こなして下さ~い

気になる作品は、是非見に来て、手にとって、試着して下さい
さをり作品は、見ると着るのでは大違いですから、先ずはドンドン遠慮なく~

期間中、作品の入れ替えもあれば、随時ご案内します。
1月は「佐野さん」の作品をたっぷりお楽しみ下さいませ~



comment

管理者にだけメッセージを送る

どれもこれも

素敵な作品ばかりでした♪
特にぼわぼわの帽子は、あったかくて被り心地が良く、ほしかったわ~(*^^)
初日の特権で、少し大きめのポーチが買えてよかった(^^)v

チク様

帽子が似合うチクさん、ボアボアの子、ご縁があればGetしてねv-218

私もチクさんの影響で、帽子好きになりましたe-454
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
