スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽、営業日の変更!

今年の、カフェ・ムロの仕事始めは、明日4日(金)~とお知らせしていましたが
1月8日(火)~の営業開始に変更させていただきます

実は、本日早朝に、ムロママの両親が他界して、長年親代わりをしていてくれた叔母が
急逝いたしました

昨日の夜、金沢から帰って来るのを待っていてくれていたのに・・・
「また、明日お休みだから、お店の準備してから来るからね~」って、
別れたのに・・・

以前から、病気で入退院を繰り返していましたが、いつも前向きで、
頑張って乗り越えて来ていた叔母ちゃん。
料理が上手く、何でも器用にこなし、おしゃれでそれは可愛い叔母ちゃんでした
思い出が、たくさんありすぎて、今朝訃報を聞き、慌てて叔母の家に駆けつけ
1日叔母の枕元にいて、色々な思い出を話し、色々な思い出がよみがえりました

カフェ・ムロを開店するにあたり、叔母の経営していた
喫茶店で働いていた7年間の経験があったればこそ、こうしてやっているとも言え
先程も言った様に、両親が他界し、いつも娘の様に心配してくれていた叔母は、
本当に大切な人でありました。

叔母の旅立ちを、しっかりおくりたいと思います。
我儘を申しますが、臨時休業させていただき、1月8日(火)より、
また、叔母に両親達と天国から応援して貰いながら、また頑張ってお店を始めたいと思います。
どうか、よろしくお願い申し上げます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさい…

そして、大変でしたね…

なんて言葉をかけたらよいのかわかりませんが…

きっと…きっと…

ご両親と叔母さま…三人仲良く…

空の上から応援されていると思います(^-^)

ご冥福をお祈りいたします。

一応・・・

新年のご挨拶として・・・
去年は何かと色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログを開いてびっくりしました。新年早々大変でしたね。
今年も3月に織~buの作品展をする予定なので、また去年みたいに叔母さまと一緒に来ていただけたらいいな、って思ってたのに・・・

色々身に合わせて、ニコニコしていた叔母さまが想い出されます。

しかし叔母さまは、ムロママさんたちが金沢から帰って来るのを待っていてくれたんやね。
優しい人やったんやろうなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。

しばらくは、何かと忙しくて大変だと思うけど、ムロママさんも体に気をつけてね。

見守ってくれてますね

明けましておめでとうございます。
今年も行きます!ので、よろしくお願いいたします。

伯母さん、きっと天国からも応援してくれていますよ!
お母さんが二人いるんですね、ママさんは。
私にも凄く可愛がってくれる伯母さんがいるので、凄く気持ちが分かります。自分の息子より嫁より可愛がってくれるので、私も大切に思っています。

それから、予約お願いしたいのですが、14日の祝日なんですが、11時から子供6人、大人4人ていけますか?
また8日の午前か正午に電話させてもらいます。

新年早々すみませんがよろしくお願いいたします!

cocoa様

温かなお言葉「ありがとうございます」e-415
心を込めて、お見送りして来ました・・・

これからは、天国から見守ってもらいながら
叔母ちゃんみたいな、かわいい女性に成れる様に
しなくっちゃe-446

チク様

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますe-466

叔母とのお買い物は、あの「織~bui-265」さんのグループ展が最後になりました。
でも、入退院を繰り返す中でも、
おしゃれな気持ちを持っていた叔母は、
いくつになっても、どんな状態でも、
かわいい女性でしたねe-446

あのグループ展に行きたい為に、頑張って退院したのは、
やはりそんな気持ちが働いて、頑張れたんだと思います。

素敵な作品をGetして、嬉しそうでしたe-420

昨日の、仕事始めは「織~bui-265」メンバーさんのお蔭で、にぎやかにスタートが切れましたe-343
ありがとうございま~すe-266

けいこち様

本当にそうですねe-446
お母さんって言う人は凄いですe-284
私も、そうなれるように・・・

けいこちさんも、仲良しお母さんと、おばさんが居て幸せですねe-415

ご予約、いつもありがとうございますe-415
承りましたe-446
心より、お待ち申しておりますe-466e-420
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。