スポンサーサイト


「秋のお便り展」全作家さん揃いました~♪

お待たせしました『秋のお便り展参加作家さんの、
『ハート・ボックスさん 『mai・worksさん
そしてサプライズ参加の『cranchikaさんの作品が届きました

ではでは、届いた作品をご紹介
『ハート・ボックスさん』は、大人かっこいいステーショナリーでのご参加
IMG_6326.jpg
ハート・ボックスさん特製のテーブルと椅子(ムロ私物)に、素敵文具が満載
ペンケース、ペントレイ、レタースタンド、テープカッター、メモボード
ポストカードフレーム、マグネットがあります

ハート・ボックスさんの製品は、良質の木の質感がいいですよ~
IMG_6342.jpg
例えば、このメモボード左から「チェリー」「ウォールナット」「ナラ」「メープル」の4種
ご自宅のインテリアに合わせて、色合いを揃えると素敵ですね

もちろん、色々なオーダー(ステーショナリーや、家具)も承ります

是非店頭で、木の手触りの良さを実感して下さいね



『mai・worksさん』からは、maiちゃんらしい優しい紙物が届きました

「ほめ言葉のシャワー」から誕生した「ほめシャワ葉書」はセット販売でお得です
IMG_6330.jpg
大切な方に、是非届けて下さい

お葉書だけじゃ、たくさんの想いが書ききれない方にお勧めなのが「贈りもの便箋」
IMG_6332.jpg
著書「贈りものの言葉」の表紙の写真の様に、
手から手へ贈り物がつながっているイラストが描かれています。
封筒は無いのですが、お気に入りの雑誌や映画のパンフ等を封筒に手作りして
送るのも素敵ですよ

IMG_6329.jpg
コースターみたいな「くいしんぼカード」(6枚セット)は、食いしん坊なお友達
差し入れする時に使うなんてどうかな

IMG_6331.jpg
「Todayカード」(2枚セット)は、どう使う・・・
大切な人に今日の報告する
自分へ(嬉しい事とか、自分へのタイムカプセル)なんてのも素敵かも

mai・worksさんの紙ものも、お勧めです



そして今回の『秋のお便り展』に、初めてお声がけさせて貰ったんですが、
大人気の作家さんで、大変お忙しいので難しいかな~って・・・
でも、頑張ってサプライズ参加して下さったの『cranchikaさん』
それも、お便り展用に特別バージョンの「きのこモコラさん」
IMG_6328.jpg
既に、いくつかお嫁に行ってしまいました
モコラさんファンの皆様、お早めにどうぞ~

これで、参加して下さる作家さんやshopさんが揃いました
まだまだ期間中、新しい作品も入荷予定なので、楽しみに来て下さいね~

素敵なお便りいたしましょ~











ムロママお気に入りの、トイレに飾るカレンダー
IMG_6233.jpg
「つぶやき」も11月は木の葉さんからの北風郵便でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

無事に届いて良かったですe-446
遅刻納品になってしまって
すみませんでした~~~e-466e-330
しかも「お便り」に全然かかってない
きのこモコラさんって…e-447e-350

でもお嫁さんに連れて帰って下さったと聞いて
大感激ですっっe-259e-415
素敵にご紹介も本当にありがとうございましたe-446e-420

chisato様

ちいちゃん、頑張って下さって「ありがとう」e-459e-415

腱鞘炎、ぶり返してしまったけれど、大丈夫ですかe-3

「きのこモコラさん」、お便りに全然かかって無いなんて、
そんな事無いよ~e-257e-463
秋はきのこが美味しいものe-343
秋の味覚の王者だから、大丈夫だよ~e-343

今日も、コレクターのリラちゃんが早速来てくれて
いつか、モコラさんの生みの親のちいちゃんに逢ってみたいと言ってたよe-454

また、チャンスがあれば皆でお茶しましょe-93e-266

本当に、嬉しかったよ~e-266
ありがとうe-415
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
