スポンサーサイト


TV見ました~?^^

「人生の楽園」良かったですね~
天野の里が、美しくそのまま撮影されてて、出演された中谷夫妻も普段通り

でも、あんなに密着撮影されたら、恥ずかしいな
自然に撮られるって難しそうやわ・・・
私なら、顔ひきつるし、意識してへんな動きしてそう

うちの設計士さんも、愛犬モカと最後の方で、出演
出来上がるサクセスから知っているだけに、また違った喜びがあるだろうね~

夢は叶うものって信じてます
その為に少しずつ頑張る、その積み重ね、想いの果てに
ムロママも、まだまだ夢の途中。
番組を見て、また少しずつでも頑張ろうと、再度想ったよ

「スマステ」は、深夜だったから、もう睡魔と闘いながら見たよ
「ハーブ栽培キット」は堂々の3位でしたね
残念ながら、生育した写真は、まあるくハーブだけに加工編集されてて、
うちの庭は分からなかったけど
でもでも、地元の産業ががんばってくれてるって嬉しかったです

田舎やけど、和歌山ええとこやね~
CA391458.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして~
『はなぺちゃ天国』というワンコブログを
している、『ぶひぶひ』といいます~。
昨日、見ました~♪『人生の楽園』
すごくステキな所ですね~
和歌山に住んでいても知らない所がいいぱい。
和歌山って~大好き~♪

ぶひぶひ様

コメントありがとうございますe-446
『人生の楽園』ご覧になって下さったんですねe-288

天野の里、いい所ですe-420
初めて行った時に、こんな隠れ里があるなんてって
感動しました。
都会はたまにでいいけど、普段は田舎がいいと
思うのは田舎者なのかなe-3

和歌山は海も山も川も、緑も空も、み~んないいよねe-278e-420

また、ブログに遊びに来て下さいe-415
ワンちゃんもデッキはe-461なので、
これからの季節いいですので、お店にも遊びに来て下さいね~e-266

観たよ~(*^^)v

我が家は観る番組はほとんど予約して、CM飛ばしで観るのが常なので、日曜日のお昼を食べながら観ました(*^_^*)

わたしたちが行ったときはお店の奥は屋外のデッキだったけど、屋内になってた(^^ゞ
タイルを並べる様子も映ってたから、まだまだ少しずつ進化していってるんやね。
またほっこりしに行きたくなりました♪

No title

もちろん~☆
お店の方にも行きたいと思ってたので
絶対の絶対にお邪魔します~ヽ(*´∀`)ノ

チク様

そうなんですe-284
屋外デッキをこのほど、うちの設計士の「檀建築」さんが
設計施工されたのですよe-454
いい感じに仕上がってましたねe-319

夢追い人は、まだまだ進行形・・・
うちだって、日々どこか良くなりたいと想ってますe-271

TV放映の後、200人位お客様が訪れた様で、
しばらく大変でしょうね。
私も、また落ち着いた頃にお邪魔したいなと思ってますe-446

ぶひぶひ様

嬉しい、絶対の絶対e-2
来られるのを、楽しみにお待ちしていますe-415
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
