スポンサーサイト


心のフイルムに!

金曜日の夕方、いつもの様に、顔中「玉の汗」で元気に帰って来た息子
(ご存知の様に、我が家は山の上・・・)

「ただいま~」の後に「虹が出てるから、早く早く」って・・・

アタフタと、息子について、家を飛び出て下の歩道を駆け下りた
(残念ながら、デッキからは、裏の林等で見えないので

東の空に、今にも消えそうな「虹」の端が

きっと、学校から帰る道で、見つけて、
急いで坂を駆け上って帰って来てくれたんだろう

綺麗なものを、綺麗と思える気持ちそれを分かち合おうと思ってくれる気持ち
それが嬉しくて、こんな息子に育ってくれて、見守ってくれるご先祖様や皆さんに
心より感謝

写真には撮れなかったけれど、心のフイルムにしっかりと写しました

君に「ありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

><*

う〜ん良いねぇ〜><*
私も息子を持つママとして、こんなお話を聞くと
メチャ共感^。^*
時には『淋しい事言うわ〜!!』なんて思う時もあるけれど
やっぱ母親を想ってくれてるんかな〜って思う時も
あったりで、嬉しいよね^。^*
本間、『心のフィルムに♪』

いい息子さんで(*^O^*)

最近よく虹が出てますよね!

お母さんにも見せてあげたいと思って頑張って帰ってきたんですね!

素敵な息子さんですね~(*^^*)

素敵な言葉

素敵な記事を有難うございましたv-392
写真がなくても虹を見ている
ママさんと息子さんの姿が目に浮かびましたよ
これからもママさんの心のフイルムが
沢山増えます様にv-421

emikoちゃんへ

emiちゃんとこの、息子さん達も、
いつもやさしくて、素敵だよね~e-420

でも、最近では反抗期も出てきて、
来年は「恐怖の魔の中2」e-286
(男子のお母さん方が、皆さん口を揃えて言う)
どうなるんだろうと心配しつつも、
こんな心の持ち主なので、こちらもド~ンと
見守り応援そして、時には我慢で、彼の成長をバックアップするよe-284

なんて思うこの頃ですe-420

嬉しいコメントありがとうe-415

けいこち様

虹って、何故か幸せを感じますよね~e-446
それを一緒に見れて、幸せe-266

けいこちさんの所も、言ってる間にそんな日が来ますよe-343
その日が来たら、また教えて下さいねe-420

鈴蘭様

ありがとうございますe-415
もうたくさんたくさん、息子から素敵な言葉の宝石e-420
こんな素敵な写真が溢れていますe-415
これって、親への最大のご褒美ですねe-420
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
